2015-11-16

ビーズアートショー出展中のお楽しみ


<自分が付けたい編>
 
先週、木曜日からの三日間、横浜大桟橋ホールでのビーズアートショーでした。
 
出展中、お仕事のお話はblogのほうに書くとして
こちらではこぞって、お楽しみの事を少し。。。
 
お客様が引いたころ
出展仲間のとんぼ玉の作家さん
Melting point上田さんのブースに遊びに出かけて。。。
 
明日の着るお洋服に合わせて
何がいっかな~~~
 
とこうして自分のを選んでる時がめちゃくちゃ楽しい!
 
で、ブーツとミトンを好きなグリーンと黄色、色違いで買いました。

 
おうちに帰って
あれやこれやとお仕事片づけて、日付も変わって。。
 
お布団の上にペンチとパーツを持ち込んで作っちゃいました。
 

 
これは翌日の付けてるがぞう~~~
 
めっちゃ可愛いでしょ💛
 
<食べ物編>

 
頂いたお菓子が食べたくて
コーヒーを買ってきて。。
 
満面笑み!



 
こちらは横浜といえば
デリバリーのカレーランチ
 
今回は後ろのインド人の方達がいないので寂しいけど
聞いといた連絡先からデリバリー。
 
カレーが2種類入ってて、ごはんもナンもついて
美味しい!
 
相変わらず、食べるの大好きだな~
食べるときはご機嫌なんだぁ