2015-09-24

湯河原・トレッキングへ

 
連休中、一日は山にいかんと
仕事したくないぞ!
 
と心に決めましたが
前日の雷や雨に、山道はぬかるんでるだろうという連休初日。
舗装路の多い、湯河原のコースに変更。
 
今日のトレッキング友は
ダンナさんだったので
コルンも連れて。
 
ってことはコルンが隊長。

 
湯河原の城山までのコースは
相模湾がすぐ間近なので
登るごとに
海の見える面積が増えていきます。
 
これってホントに綺麗で
気持ちよくって
登りのきつさも
これを見て頑張ろうという気持ちに変わってく。
 
 
そして、さまざまに見えてくる
秋の色たち

 
あー、帰ったら
こんな色、あんな色で新作、作るぞー
 
約2時間で頂上到着

 
朝早くに起きて
家族の朝食や、子供たちのお弁当たっぷり作ってるのに
自分のお弁当に頭がいかないのはなぜ?
 
ってきっと
潜在意識の中で
もっとおいしいものを食べようと企んでいるのか?
 
 
 
駅前のコンビニで買った
相模こゆるぎ茶めし
駅弁なんて久しぶりだけど
これは、美味しかった!
 
お隣で盛り上がってるおじさま、おばさま達が差し入れに
くださった梨もほうばって。。
 
 
あー。心も体も山三昧
さあ、来月はどこ登ろう。。。